834:るふれちゃんねる
シャロンでなんか笑ってしまう
no title

no title

no title

837:るふれちゃんねる
>>834
エクラが好き好きされてるとあーハイハイ主人公補正ねと冷めた目で見てしまう
アが好き好きされてるともっとやれと思ってしまう

842:るふれちゃんねる
>>837
エクラに自分の名前つけて自己投影してる人は喜ぶかもしれん

853:るふれちゃんねる
>>834
三馬鹿出番多いんだから表情増やしたれよ

860:るふれちゃんねる
>>834
3人の顔で比べたら目見開きすぎて堕ちてなさそうなピアニーが一番怖いわ

876:るふれちゃんねる
>>834
シャロンはもっと頬を染めてヨダレをたらしてこい

845:るふれちゃんねる
自己投影した小汚ないおっさんを許すな

861:るふれちゃんねる
こっちで作り直して
no title

898:るふれちゃんねる
>>861
コザキの絵って無機質というか萌えヲタに配慮が足りないよな

865:るふれちゃんねる
自分もコザキのイラストレーターとしての才覚は確かだと思ってるよ、少しソシャゲで冒険し過ぎだとは思うが

アッ君は一年目は大したキャラ描写も無かったけど二年目から主人公ムーブし始めて好感度を徐々に上げてったな
おもあつでも描写されてしっかりキャラ出来たのが良かった
個人的に好きなのはムスペル軍に襲われそうになった村を大義のために見捨てる(見捨ててない)判断したとこと死の宣告受けても大して動じず自分の出来る事淡々とこなしてた所かな

中々に完成された人格だと思う完成され過ぎてもう少し欠点見せて欲しいくらい

866:るふれちゃんねる
なんか長文すまん
アッ君が好きな気持ちが溢れてしまった…



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591439896/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129