135:るふれちゃんねる
no title

サイリ引いたんだけど、俺が何言いたいか分かる人おる?

137:るふれちゃんねる
>>135
分解したい

139:るふれちゃんねる
>>135
やれ

141:るふれちゃんねる
>>135
エビフライ強化パッチうらやま

142:るふれちゃんねる
>>135
復刻は10月になっております

145:るふれちゃんねる
>>135
+4
残酷だな

150:るふれちゃんねる
>>135
そんなに🍤に回避つけたいのか
飛行には継承不可なんだ
残念だな

149:るふれちゃんねる
先導餌欲しい

151:るふれちゃんねる
伝承先導はやくピックしろ

162:るふれちゃんねる
鬼神飛燕3と回避を取るために🍤を下地にする これが中策
サイリを2体引く これは下策

171:るふれちゃんねる
>>162
では、上策は?

166:るふれちゃんねる
🍤余ってないなら飛燕飛燕構え2が4落ちするまでサイリ食わせるの待ったほうが良さそう

169:るふれちゃんねる
伝承リョウマがそもそもサイリより引きにくいから持ってない奴は本末転倒

179:るふれちゃんねる
エビフライなんて1体しかもってなくても迷わず素材にできるぐらいにいらないキャラ

184:るふれちゃんねる
エビフライなんて送還して羽1000にした方がよっぽど活躍できるぐらいのゴミだったのにな
先導とか付けたいキャラそんないるわけじゃないから素材価値もなかったし

186:るふれちゃんねる
エビフライは査定↓強さ↓素材↓なのに絵↑というのが何ともアンバランスだ
まあミドリンも同じだけど

192:るふれちゃんねる
星5送還は羽根1万くらいは欲しいな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591427224/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129