127:るふれちゃんねる
リーヴがしばらく来ないから遠反1つ欲しくてリバイバル回したら260オーブも持ってかれたぞフクロウ
途中でしっかりPUのルークは出るくせに緑でシャラとかすり抜けやがってスキル目当てで引くとろくな事にならん
ニケナギ入ってた遠反ガチャも400使って1つも引けなかったしこのアカウント遠反がお高すぎる

129:るふれちゃんねる
>>127
なぜ遠反スキルガチャまで待たなかった

147:るふれちゃんねる
>>129
今月あったっけってやらかしたかなと思ってビクビクしながらカレンダー確認したら無くてホッとしたわ
安いと評判のスルトも400くらいかかったしキャラ以外を目当てに引くとどうもダメみたいだ
今回は副産物でエキドナさんが結構増えたのだけが救いだ

149:るふれちゃんねる
>>147
復刻日替わりPUの15日を確認しよう

150:るふれちゃんねる
>>147
4部後半開始記念とかの日替わりガチャで遠反あるぞ

151:るふれちゃんねる
>>147
no title

156:るふれちゃんねる
>>151
え…マジで…?

152:るふれちゃんねる
>>147
強く生きろ

153:るふれちゃんねる
>>147
一週間早かったな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591535918/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129