434:るふれちゃんねる
この子無料で引いたんだけど使える?

no title

437:るふれちゃんねる
>>434
使える

435:るふれちゃんねる
混乱素材

436:るふれちゃんねる
キヌは16勝ってる場面が減ってきてるけどそれでもまだ強め

438:るふれちゃんねる
キヌたそどこ……
no title

439:るふれちゃんねる
ガチ勢の正月キヌに攻められて完封されたけどまじで全然ダメ通ってなかったな

442:るふれちゃんねる
>>439
アンナ以外の正月キャラの武器ってぶっちゃけ全部最強だからしゃーない

453:るふれちゃんねる
>>442
正月キャラもだいぶ狂ってたわな

454:るふれちゃんねる
>>439
おれの10凸魔防↑正月キヌ
フルバフ状態で伝承セリカに真正面からブチ抜かれて泣いた

441:るふれちゃんねる
騎馬獣はだいたい強いとは思うがPTの組み方が悩む 鳥パは簡単なのに

447:るふれちゃんねる
正月キヌパーティによっちゃ詰むしな噛まれても地味に痛いし

448:るふれちゃんねる
正月キヌ、レテはマジ強いよな

449:るふれちゃんねる
ミラ様4体添え正月キヌとかいう悪巧みを考えてるエクラおったな

461:るふれちゃんねる
>>449
いかんのか?
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591611953/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129