68:るふれちゃんねる
イグレーヌさんの弓ってよくよく考えたら強すぎじゃね
デメリットないお大尽に奥義カウント-1じゃん
死線つけてるからわからんかったがこれ普通に構えとかで使ってもつよくね?
show

69:るふれちゃんねる
>>68
他の封印キャラを吸い取って一極集中した結果
同ガチャのイグレーヌ以外のキャラは悲惨なものよ
イドゥンの時もそうだったしな

71:るふれちゃんねる
>>69
イドゥン
ティト、スー、ルゥ……格差すげぇな

79:るふれちゃんねる
>>71
俺は息子を信じてティト10凸したけど後悔はしてない

81:るふれちゃんねる
>>69
パーもどきは神器もスキルも目玉級だったやろ

85:るふれちゃんねる
>>81
言ってもシリウスの相互互換だけどこっちは話題にならんやん

106:るふれちゃんねる
>>85
話にも上がらないのは兵種の需要の問題かな
青近接なんかアイクのカモだし
そこ意識した騎馬需要には大正義襟いるから

72:るふれちゃんねる
>>68
10凸して使ってる人はいるよ
夕陽、攻速孤軍、攻速凪、減塩ってかんじ

77:るふれちゃんねる
>>68
イグレーヌの弓を活かすには速さが必要だから構えだともったいないのでは

82:るふれちゃんねる
>>68
それをもうちょっと微妙にしたのがレベッカの弓だ
結局持つ奴次第だな!
まあ受けイグレーヌは以前にも話題に出てたと思う
ルキナ添えられるし悪くは無いみたいな評価だったと思う

73:るふれちゃんねる
今月末はソティスルピナスイグレーヌである事に懸ける

76:るふれちゃんねる
イグレーヌさん声↑だよね
よく見ると絵↑だし
スキルもつよつよだし
そう、体つきも

87:るふれちゃんねる
イグレーヌの速さ比較は戦闘開始時と戦闘中どっちでもいいんじゃないっけ
どっちか片方だけ上回ってれば勝ってることにされるって聞いたけど

127:るふれちゃんねる
レベッカは死んだ

131:るふれちゃんねる
イグレーヌの弓
カウント-1 速さが高いとき敵の攻速守-5
レベッカの弓
カウント-1 強化されてるとき全ステ+4

ほぼ性能変わらんやん、レベッカ強すぎ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591586884/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129