873:るふれちゃんねる
来週はエイルピアミラミラ受けキャラでやるかな
攻速10守魔7紋章バフして踊りと杖無効にすれば大体受けきれるでしょ

879:るふれちゃんねる
普通にミラ対策した踊り子と騎馬と魔法を置けばいいんじゃないの?
わざわざ1本糞にする意味がない

880:るふれちゃんねる
>>879
いうてボナ状態のミラを対策できる踊ってハードル高くない?

891:るふれちゃんねる
>>880
そこそこまでならテティスでもオリヴィエでもええやん

926:るふれちゃんねる
>>891
ミラの守備が40基準値で置物重視の場合安くて城塞×2で守備は50
デバフ真っ先にかかるとして守備43
10凸花テティス28 聖印HP必須として盛れても城塞6とHP守備聖印2で
そもそも手毬運用が基本的だからまずない
10凸花オリヴィエ33 守備錬成ダブル城塞で安くて47MAX48
しかも次はボーナスとか地獄

936:るふれちゃんねる
>>926
ブラミンで盛るからへーきへーき

944:るふれちゃんねる
>>926
ちゃんと実際にミラを置いて検証しようね

950:るふれちゃんねる
>>944
もうググるのめんどくさいからこれでいいよな来週はよろしく頼むでぇw
踊り子どもひれふせ
no title

953:るふれちゃんねる
>>950
ガチの廃課金で草

957:るふれちゃんねる
>>953
愛の9ふぇーだが?なお花はない

955:るふれちゃんねる
>>950
男らしいぜ

956:るふれちゃんねる
>>950
絶対踊り子コロスウーマン

883:るふれちゃんねる
10凸ミラならハードル高いどころか防げるのいねえ

884:るふれちゃんねる
ボーナスまでついてるミラの守備どうやって上回るんだよ

885:るふれちゃんねる
ボーナス付いたミラって守備封印かかっても守備50は超えるだろ…

886:るふれちゃんねる
模擬戦をしてみたら伝承セリカで余裕だった

888:るふれちゃんねる
お前らの10凸、半年後にはゴミですふぇー

902:るふれちゃんねる
アルシャロはそろそろ賞味期限だぞ

920:るふれちゃんねる
ミラ様引かなかった奴おりゅ?
ミラ様引けなかった奴おりゅ?

937:るふれちゃんねる
>>920
ちゃんといるぞ
no title

942:るふれちゃんねる
>>937
個体値が考え得る限り一番の外れやん…つらい

958:るふれちゃんねる
>>937
無いよりマシだぞ
刺さらなければ出さなきゃいいわけだし

945:るふれちゃんねる
基準値ミラ様、守40武器効果3守城塞5×2ボーナス4で57
デバフで50前後

うん、ムリw
トラップには頼らず普通に踊り子2枚防衛にしよ

948:るふれちゃんねる
>>945
ミラ様3体並べるぞ

946:るふれちゃんねる
だからこそオリヴィエ盛っても無意味だと言わないとわからんのか

そのオリヴィエが踊る相手がミラ様の標的になるだけやろ

949:るふれちゃんねる
>>946
補助不可の仕様をご存知ない!?
行動後は解除されるやで

951:るふれちゃんねる
ミラに張り合うのは得策じゃないね
アホみたいに守備だけ盛った挙句嫁ピヨの方に止められて
守備だけ高くて必要なステが全然足りない木偶の坊になるとか笑えない

969:るふれちゃんねる
ミラさま一体いると闘技場楽ね

979:るふれちゃんねる
今の時点でミラ30凸してくるようなやべぇ人と当たったら
通り魔にあったとでも思ってアキラメロン



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591586884/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129