336:るふれちゃんねる
初期の城はあんなに楽しかったのになぁ
ガチャと面白さの両立ってホントに難しいな

344:るふれちゃんねる
攻撃と防衛のどっちのレベル上げるかみたいなのあったよね

345:るふれちゃんねる
砦レベル4だけど今回失点0で8回中7回防衛成功の現在1300位だわ
一本糞での10凸リーフが活躍しまくり

346:るふれちゃんねる
一本糞はそろそろ対策されるだろうな
あまりにも増えてるから対策切ってた層が重い腰を上げると思う

365:るふれちゃんねる
>>346
飛空城をやめるだけ

376:るふれちゃんねる
>>365

351:るふれちゃんねる
ミラ様がきた今こそ一本糞だろうな
俺も光は一本糞にしようかと考えてる

352:るふれちゃんねる
初期の城とか強化した奴らをぶん投げるゲーだったじゃねえかと思ったけど今とあんまり変わらんな

354:るふれちゃんねる
>>352
火力は今より低かったけど火薙系がね…

357:るふれちゃんねる
一本糞は天理なら週に一回はマッチングするから
糞処理専門家の魔王様が役に立ってる

358:るふれちゃんねる
いまだに施設埋めて攻めてくるやつ多いからな
一本糞安定だわ

360:るふれちゃんねる
激化レイブン2人もいれときゃ一本糞は割と楽

363:るふれちゃんねる
リーフいないから一本糞組めないわ

368:るふれちゃんねる
>>363
リーフなんていらんぞ
10凸した攻守防城ヤクザとかパイソンとかでも十分

373:るふれちゃんねる
>>368
ヨファ10とスー4ならいるんだけどヨファでもいいかな?

375:るふれちゃんねる
>>373
ヨファでもいいぞ実際使ってるやつは割といる

380:るふれちゃんねる
>>375
やったぜ 凪は正月買ったレテいるから試してみるわ

378:るふれちゃんねる
>>368
10凸したパイソン防衛に置くの嫌いやわぁ

愛情、火薙、怪物、コウモリ、大尽

弓は汎用面倒なの多いし
神階と被りやすい緑じゃなかったら
もっと防衛に置かれてたと思う

371:るふれちゃんねる
一本糞の弓担当って大半は総選挙リンの印象がある

381:るふれちゃんねる
一本糞は見切り反撃持ってる受けキャラが一人入っていればなんとかなる

393:るふれちゃんねる
>>381
1人受け強いのがいればというより
空いてる攻め施設数+受け出来るキャラ=4以上
ならあんま困らないって感じに思える

382:るふれちゃんねる
一本糞は火凪弓杖への対抗手段がまだない初心者狩りみたいたもんだしな

405:るふれちゃんねる
ミラ様対策用に防衛変えてみたが守備↑オリヴィエいないしとりあえず
リーヴ食ったラクチェとかとりあえず【単体でも脅威的なヤツ】追加して踊り子封じて打ち逃げしようが結構圧力がキツくなる防衛にしてみたがどうかな?

no title

no title

no title


エリウッドやブラミを仮に受け殺したとしても並の編成ならキツいと思う
そしてミラ使う編成は戦力充実してない層がメインと予想してるんだけど・・・

409:るふれちゃんねる
>>405
右手薄じゃね?

411:るふれちゃんねる
>>405
罠解除レイラとか使いながら各個撃破できるなら突破できるけどそういうのが揃ってない奴がターゲットってわけだな
シンプルでよい



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591535918/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129