294:るふれちゃんねる
ミルラ防衛に置いてみようと思ったけど受けられたら2マス以内が発動しないから難しい
show

300:るふれちゃんねる
>>294
間接重装の後ろにおいて曲技飛行かなんかで飛んで貰えば2マス以内は確実やで

296:るふれちゃんねる
ミルラを使うためにファドゥンと一緒に出すと高確率でこれファドゥンで受ければよくね?ってなるよな

297:るふれちゃんねる
ミルラの錬成書いてある事は強いの認める
でもABスキルと聖印の更新は結局できないんだよな

298:るふれちゃんねる
ミルラは来年の闇落ちでドラゴンゾンビ化すりゃ強くなるだろ

305:るふれちゃんねる
大英雄ムルヴァはよ
アーヴも待ってるゾ

307:るふれちゃんねる
ミルラ普通に強いのにこれでも駄目ってどんだけ強欲なんだ

309:るふれちゃんねる
新しく凸はじめるほどでは無いだけで十分ちゅよいよ

311:るふれちゃんねる
すまん斧アイクでよくね?

313:るふれちゃんねる
ミルラ微凸でも錬成すれば元の10凸錬成前の10凸より強くなれるくらいには強い

315:るふれちゃんねる
錬成前ミルラは雑魚専だったからな
今はプレミアムドラゴンに相応しい

322:るふれちゃんねる
ミルラたその錬成次第では引退も考えたけど引退踏みとどまった位には強い効果だと思う

絶対追撃無効がついたのは元のキャラコンセプト活かすために必須だったしよくやってくれたよ
おまけに高めの全ステアップも付いたし
見切りだけはどうしようもないけどしゃーない

327:るふれちゃんねる
10凸してたらミルラ強いけど無凸だといらんと思うのは仕方ない
遠距離反撃もつけなきゃならんし
5限キャラに求められてる錬成ってセリカとか斧アイクとかなやつだしな

328:るふれちゃんねる
ファたそこそ真のブレミアムドラゴン
神錬成に震えて待て

333:るふれちゃんねる
ミルラざっこw
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591687628/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129