7:るふれちゃんねる
大学生もそうだけど20代エムブレマーとかどれくらいいるのか
同世代とFEの話できたことないわ
no title

32:るふれちゃんねる
>>7
わかる
ただ話し相手欲しいと思っても友達に勧めにくいんだよな
かなり時間食うし覚えることが結構あるから

33:るふれちゃんねる
>>7
今21だけど最近結構増えてる印象
中学くらいの頃はFE知ってる奴なんて学年に1人か2人くらいだったけど最近は風花とヒーローズのおかげか知ってる人が結構いたりする

9:るふれちゃんねる
20代ブレマー……覚醒キッズか……(ここで包丁を研ぎ始める)

10:るふれちゃんねる
リアルでファイアーエムブレムやってるとか言ってる人いたら
大概が近付いたらヤベー奴だからね仕方ないね

11:るふれちゃんねる
日本のブレマーって年々減少傾向にあるんじゃね?

12:るふれちゃんねる
>>11
その分、初期に比べれば海外ブレマーが増えたのは事実
SFCまでは海外展開してなかったし

13:るふれちゃんねる
令和の風花ベイビーを舐めてもらっては困るバブね

14:るふれちゃんねる
若者のFE離れ

30:るふれちゃんねる
スマブラで知ってるんだからもっとみんなFEやってよお

31:るふれちゃんねる
14歳ぐらいの女の子が
「私FE大好きなんです!特に聖戦が~」みたいな展開ないもんかね



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591925226/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129