701:るふれちゃんねる
襟はこれを超えるか同じくらいの絵がないと使う気が起きない
no title

703:るふれちゃんねる
>>701
同名キャラの別スキンに変えれるシステム欲しい
有料でいいから

705:るふれちゃんねる
>>701
無理でしょ、老ウッドが方向性の違いでワンチャンくらい

718:るふれちゃんねる
>>701
伝襟かっこいいよな

727:るふれちゃんねる
>>701
その絵大好きだったのに誰かが体幹がずれてる、首の位置がおかしいって言ったの見てから素直に見れなくなってしまった

736:るふれちゃんねる
>>727
鎧の分だけ盛り上がってるだけだぞ
言い聞かせろ

748:るふれちゃんねる
>>701
こっちは人気ないの?
no title

757:るふれちゃんねる
>>748
そっちも好きよ

720:るふれちゃんねる
ここから正統進化遂げた感じで発表当時テンション爆上がりだったな伝襟
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591925226/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129