5るふれちゃんねる
いちおつ

両方Aなかなか大変だな
no title

8るふれちゃんねる
>>5
やりますねぇ!
hqdefault
 

61るふれちゃんねる
>>5
スキル構成どんなん?
後半に出てくるHP50超えの鬼畜弓に撃ち落とされるんだ

98るふれちゃんねる
>>61
no title

no title

no title

145るふれちゃんねる
>>98
サンクス無凸なのにスキルが豪華だなー
カミュ1ターンキルの人じゃないよね?

155るふれちゃんねる
>>145
違う人だな

天空はいいぞパオラ落ちない

148るふれちゃんねる
>>98
エストつっよ!この子がかなしむわ

no title

201るふれちゃんねる
このメンバーで評価AA安定だから真似していいぞ
no title

269るふれちゃんねる
受けブレムでも705は取れるぞ
多分ギリギリだけど
no title

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

FE無双、終わる

FEHさん、とんでもない可愛いキャラを実装する

花嫁リンの胸をタッチするとこんな事言ってくれるぞ

アクアちゃん、もう滅茶苦茶

救援嫁ティアモを入れたら防衛がとんでもないことに

花嫁サクラ、花嫁エリーゼかわえええええええええ

ルカさん、またやらかす

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

レイってニノの子供なの?

山田孝太郎も結構なガチ勢だな

エフィ、セリカに関節をキメる

さくらももこがFEの絵を描いた結果

これはセルラン1位間違いなし

ルカさん、ヒノカに暴行容疑で緊急逮捕か

シャーロッテつえええ!エフラム逝ったああああああ


最新FEグッズ


3bf163f4



ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132