9:るふれちゃんねる
ほぼ確定してる爽快

ヴェロニカ×マークス
ソティス×サナキ

他は?

9643d648

22:るふれちゃんねる
>>9
リョウマ×シャナンとかあるかもしれんぞ

26:るふれちゃんねる
>>9
カミラ×ミカヤ

41:るふれちゃんねる
>>26
カミラ×リンでどっちにカウントするのか争おう

52:るふれちゃんねる
>>41
どっちもカウントでしょ

28:るふれちゃんねる
>>9
ヴェロニカマークスは確定だろな~

55:るふれちゃんねる
>>9
ゼトマニキもエンブラ絡みで顔合わせてるし有り得る

11:るふれちゃんねる
双界エフラムファたそ~

12:るふれちゃんねる
のじゃ×のじゃはありそうだな
止めて欲しいけど

15:るふれちゃんねる
双界ろそうかいorそーかいでフィンブルしまくる人多すぎて困る

18:るふれちゃんねる
戦禍ネタならマジでファエフラムやりかねんやん

23:るふれちゃんねる
具体的にどの組み合わせなら双界英雄として納得できたのか
ディミトリ&エフラムとかアイラ&カアラとかか

43:るふれちゃんねる
双界エガリリスはほぼ確定だろ

638:るふれちゃんねる
スマブラそうかいはよ
マルスロイ
クロムアイク
カム子ベレス
ベレトルフ男
こんなもんだろ

647:るふれちゃんねる
なんかそのうちコラボしそうだな
ヨッシーとかFGOとか

659:るふれちゃんねる
爽快最有力候補たそ~
no title

198:るふれちゃんねる
エポ爽快ならだれがいいかな

209:るふれちゃんねる
>>198
アイクヘクトル

218:るふれちゃんねる
>>198
シルヴァン&ルフ男の冨士原が似合う比翼

243:るふれちゃんねる
>>198
エフラムディミトリ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592280152/

マークス二年ぐらいみてないな

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129