558:るふれちゃんねる
エガちゃんあざらしに投げるの楽しい
一生あざらしとやりたい

562:るふれちゃんねる
虚栄暗記だるいだけで何も楽しくないな

571:るふれちゃんねる
今回20万はどうやっても無理だとわかった

573:るふれちゃんねる
こんなんでも何とかなるぞ

no title

577:るふれちゃんねる
>>573
あたしぃじゃん

594:るふれちゃんねる
ユルグを分からせてきた

616:るふれちゃんねる
安いスキルで活躍してくれるセルジュは便利
オートしづらくて戦禍になかなか出せんわ
no title

617:るふれちゃんねる
エガきょえーだと反則的に強いけど勇者持たせると絶望的に遅い上にBに殺し入れるのが許されないから要介護なんだよなぁ…
アザラシ何故か遅いから封印入れると追撃ライン見えて来るけど

618:るふれちゃんねる
キョエエはほんまロイゲーやな

no title

619:るふれちゃんねる
面倒くさいから中級でやったけど、ユルグはかなりギリだった
no title

no title

666:るふれちゃんねる
ユルグ殺し効かないからめんどくせー
緑に高速勇者おらんし

685:るふれちゃんねる
>>666
改造費に糸目をつけなければ速↑ロスぐらいかな
緑は連撃できる層が薄い

673:るふれちゃんねる
ユルグ以上にエイルがめんどくさい
飛ぶな降りろ

683:るふれちゃんねる
通常エガちゃんと伝承エガちゃんでリンチブレム



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592297774/

キョエエは20万分のオーブ取れたらそれでいいや

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129