386:るふれちゃんねる
🍤烈火来たら無理そうだわこれ
リンちゃんしかおりゃん

389:るふれちゃんねる
>>386
フェーパスに入ったら戦力が増えるぞ

390:るふれちゃんねる
>>386
剣魔とかいう適任がオルティナ

394:るふれちゃんねる
烈火で揃ってない?
HAHAHAご冗談を

403:るふれちゃんねる
>>394
だめぽ
no title

404:るふれちゃんねる
>>403
リンの並びなんか草

405:るふれちゃんねる
>>403
充分行けるだろ

406:るふれちゃんねる
>>403
目を覚醒させてない時点で舐めプなのでアウト

407:るふれちゃんねる
>>403
エリウッドとニノ…どこに行った?

413:るふれちゃんねる
>>407
君のような勘のいい(ry

426:るふれちゃんねる
>>403
そうだ
偶像、
買おう

400:るふれちゃんねる
エコーズ←アルセリブレム
聖魔←エフエイミルラブレム
烈火←リンヘク襟ブレム

402:るふれちゃんねる
ECHOESはミラ様も増えたから益々楽だわ

409:るふれちゃんねる
目リがおらんやん!

410:るふれちゃんねる
気に入らねーキャラは全部本だ!とかやってるとバチが当たるんですよ😭

420:るふれちゃんねる
フンッ…リミテッドとか余裕よ(震え声)
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592395855/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129