820:るふれちゃんねる
今回のガチャでアルシャロ1凸してみたけど、確かに尋常じゃないなこれ
なんか昔ソティス10凸したのがアホらしく感じるくらいこっちが強い
これ10凸したらどうなるんだろ?
無課金で溜め込んだ残り2300石を使うかどうか悩むなぁ
あまり使い勝手変わらないって人もいるし…
小野アイク+人工呼吸器でも似たようなものといえばそんな気もするし
unnamed

829:るふれちゃんねる
>>820
性能キャラ追う為にためブレムしてた訳じゃないんでしょ?
ならそのままため続けなさい

840:るふれちゃんねる
>>829
自分が言うことではないが、そいつは性能を追うエクラだろ。そう言ってたし
ただ、今から追ってもなという感はある

822:るふれちゃんねる
あたし抵抗しないから楽に引けるよ
unnamed


823:るふれちゃんねる
クリソティスって環境で全く見ないよな

828:るふれちゃんねる
コスプレごちゃまぜガチャでクリソティ引けたけどもう型落ちなのかね

832:るふれちゃんねる
>>828
威嚇は強いよ

834:るふれちゃんねる
まじでぶっ壊れのキャラは1凸でも強いからな
10凸して運命を共にするくらいならぶっ壊れキャラがくるたびに1凸してた方がマシ

837:るふれちゃんねる
今週アルシャロがもう2回来たけど籠置いてるからボタン押せなくて散っていった
ボタン頼りってのがちょっと引っかかるんだよなぁ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592395855/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129