246:るふれちゃんねる
すまんあんまり言いたくなくないけど糞コンテンツ臭くない?
ここからどう改善するんだろ
EawZS92U0AApXTe

247:るふれちゃんねる
盗賊狩り回数制限付いてて草

252:るふれちゃんねる
また神階システムかよ~
これから双界ぽんぽん出るんだろうなあ

257:るふれちゃんねる
双界はダメなところ寄せ集めたようなルールだな

259:るふれちゃんねる
爽快5回制限ってマジかい
ガチる気もないんだけど気軽にやらせてくれよ

269:るふれちゃんねる
爽快おもんな一回やって終わりだわ

283:るふれちゃんねる
5回制限とかこれ絶対リレー考えたのと同じ奴だわ

286:るふれちゃんねる
双界どうすんのこれ
双界英雄出してしまったばっかりにリレー防衛みたく打ちきれない絶望感

295:るふれちゃんねる
>>286
毎度のことながら後先考えないよな
全部出さなかった死闘とか表を埋めずにダブルに行った祝福とか成功前提でしか物事を考えてない節ある

288:るふれちゃんねる
5回制限とか嘘だろ…1日5回制限とかなんだろ…だろ…

299:るふれちゃんねる
余計なコンテンツ増やさずにアビサルとリミテッドの頻度増やして欲しい

304:るふれちゃんねる
🦉うるさいですね・・・

331:るふれちゃんねる
これはなかったことにして爽快は別のコンテンツで使わせた方が絶対よさそう

347:るふれちゃんねる
もう双界英雄持ってたら毎週石1個貰えるとかそういうのでいいよ

349:るふれちゃんねる
集金コンテンツだな

396:るふれちゃんねる
ミョルニルの時にも思ったけどもう集金することしか頭にねぇよな

406:るふれちゃんねる
>>396
いかに限定キャラをコンテンツに強制するかしか頭にないのよな
集金はソシャゲだから仕方ないにしても短絡的すぎる

440:るふれちゃんねる
>>406
これ
短絡的すぎるしコンテンツとして作りが甘すぎて楽しくないから高スコア目指そうという気にもならない

414:るふれちゃんねる
>>396
集金に必死でアイデアがないからこんなゴミコンテンツ作っちまう

473:るふれちゃんねる
>>396
反撃ウザいけどミョルニルの方がマシ
闘技場の延長で育てたキャラ活かす余地はあるし

397:るふれちゃんねる
クッソつまんねえぞどうすんだよこれ

402:るふれちゃんねる
双界には文句ないけどなんでフレダブ減らしてんだよ

410:るふれちゃんねる
・3マス移動できないと割と話にならない
・迅雷はできない
・敵強い

盗賊無理に追うと孤立して死ぬ

443:るふれちゃんねる
>>410
敵は移動1マス
ピアニー使用可能
踊り子のヴェール落とす敵がいる
ここら辺考えたら敵全滅はいけるよ

412:るふれちゃんねる
新コンテンツ来てもフレダブ生きてるけど、なんで黒くなってたんだろ?

431:るふれちゃんねる
リレーはまずゲームとして成立してなかったから

436:るふれちゃんねる
>>431
いうほと爽快ゲームとして成立してるか?

437:るふれちゃんねる
最近もっとつまらんゲームやってたから結構面白いわ双界

456:るふれちゃんねる
またFEH2作れおじさん来るんか?

547:るふれちゃんねる
双界と向き合って行くぞ!

556:るふれちゃんねる
>>547
この心意気はいいと思う
みんなで爽快の楽しみ方を考えようぜ!
あ、ぼくはここで帰りますね





引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592461261/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129