695:るふれちゃんねる
モグラ叩きより防衛戦みたいなのやりたい
というかそうしないと重装の居場所がない…

698:るふれちゃんねる
>>695
リレーの話はもうやめるんだ

723:るふれちゃんねる
>>698
リレーって経験したことないけどそんなにダメなコンテンツだったの?
防衛戦なの?

736:るふれちゃんねる
>>723
語る価値もないからもう忘れるんだ
タップバトルですら生き延びたFEHで唯一消滅したんだ

744:るふれちゃんねる
>>736
そんなに酷いコンテンツなのか…

746:るふれちゃんねる
>>723
攻略動画とか見れば笑えると思うよ

752:るふれちゃんねる
>>723
敵のステータスはアビサル(正確にはアビサル難易度まである)
こっちのユニットは2ターンで帰宅してその度に別ユニットを出す
相手を詰まらせてハメる以外無理ゲー

766:るふれちゃんねる
>>723
2回で中止になった世紀のコンテンツ

・2ターンで味方が強制送還されて勝手にキャラ入れ替えられる
・敵のステが異常に高い
・↑の影響でつまらせる以外の攻略が困難
・制圧戦ゆえ使うキャラ数が多くスキル調整などトライアンドエラーがだるい
・制圧戦を消して居座る
・制圧戦でノーマルに配置されてたオーブが1,5階層配置で難易度向上
・制圧戦は欲しい報酬の難易度だけ遊べたのにリレーはしたから順番にやる必要がある

ここら辺が不満として上がってたもの

775:るふれちゃんねる
>>766
俺が引退している間にそんな糞コンテンツあったのか

776:るふれちゃんねる
>>723
no title

no title

no title

まず敵が特効込みでも死なない
次に本拠地守るだけじゃスコアが足りず負け扱い
更に2ターン毎に強制的に使用キャラが変わる



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592461261/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129