229:るふれちゃんねる
急募 防衛に攻めてくるボーナス付いたクリジャファルの倒し方

リーブが攻撃しても5(追撃できないどころか追撃される)
踊りイシュタルが攻撃しても6+6
無凸でもHP70で攻撃する度に5回復+奥義夕陽+B奥義隊形

240:るふれちゃんねる
>>229
毒浸けにしておわり

242:るふれちゃんねる
>>229
倒さなけりゃいいじゃん

248:るふれちゃんねる
>>229
追撃許してくれない相手には下準備必要だけどお勧め
no title

253:るふれちゃんねる
>>248
あっ最強キャラ…(持ってない)

820:るふれちゃんねる
子供シーダのスキル「愛を信じますか?」が何で攻撃、守備が下がるのか謎すぎる心理攻撃なの?

822:るふれちゃんねる
>>820
いきなりそんな事問いかけられたら一瞬でも手が止まるだろ?

825:るふれちゃんねる
愛を信じますか?と問いかけてから先制攻撃を仕掛ける外道

831:るふれちゃんねる
子供シーダ「あなたは愛を信じますか? と…ゆだんさせといて…、ばかめ… 死ね!!!」

832:るふれちゃんねる
シーダ『と・・・ゆだんさせといて・・・ばかめ・・・死ね!!!』

835:るふれちゃんねる
>>831
ぅゎょぅι゛ょっょぃ

859:るふれちゃんねる
>>831,832
被ってて草



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592574639/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129