284:るふれちゃんねる
no title

我求クリア方法

罠はカゲロウの横とドーマ様の前

286:るふれちゃんねる
>>284
ドーマ前にネギ放り込み

287:るふれちゃんねる
>>284
金玉82で全玉じゃなかったっけ
諦めたら?

295:るふれちゃんねる
>>287
83だよ

290:るふれちゃんねる
>>284
エ投終

291:るふれちゃんねる
>>284
エガちゃん投げて終わり

292:るふれちゃんねる
>>284
サンバを嫁🐤で縛って右から攻める
もしくはドーマ様レイラで潰してファドゥンで受ける

294:るふれちゃんねる
>>284
クロニエ投終

297:るふれちゃんねる
>>284
ミラピヨ

298:るふれちゃんねる
>>284
これはエガちゃん

303:るふれちゃんねる
>>284
エガちゃん投げてオワリッ!

306:るふれちゃんねる
>>284
エ投終
魚不要

309:るふれちゃんねる
>>284
ミカヤポチで恐慌の館の下でレイラがカゲロウ倒して減塩撒きつつシャナンと交代でよくね

317:るふれちゃんねる
これ作戦室もカゲロウとオフェにささってるよな
恐慌の館も安全にミカヤで壊してナーガかおりゅで逃げれるぞ
あとは>>309さんので殺しに行けばいいと思う

310:るふれちゃんねる
>>284
維持勢だから恐慌壊してからオフェリアと襟+ベロアで殴りかかるわ
お荷物抱えてるガチ勢さんがどうするのかは知らん

313:るふれちゃんねる
>>284
これやるならオフェじゃ時代遅れだよな
クラゲか全盛期マリクじゃないと減塩に弱すぎるわ

324:るふれちゃんねる
>>313
攻防城竜烈だからオフェだからこそできる火力でしょ

321:るふれちゃんねる
>>284
闇リオンおりゃんの?

322:るふれちゃんねる
>>284
誰が何持ってんのか全くわからんがスラシルが応援持ってなかったら、神階でシャナンを左にぶちかまし、レイラを上にぶちかまし、ミカヤで上に引き戻してから攻撃開始とかで何とかならんかね
no title

333:るふれちゃんねる
>>322
それ壺割りできなくね?
あとサンバ伝令、オフェ応援だとレイラ、神階狙われそうやな

331:るふれちゃんねる
>>284
レイラとおりゅで支援結ぶ
おりゅ引き戻し&移動で恐慌罠の左下に移動
嫁ミカヤの比翼スキル発動
レイラぶちかましてオフェリアKill
後はおりゅの待ち伏せ反撃に賭ける

361:るふれちゃんねる
>>331
よく見たらおりゅの待機場所と
レイラのぶちかまし先が被ってて無理だったわ…

338:るふれちゃんねる
>>284
減塩アルシャロでカゲロウ先制パンチから皆殺しに出来そうだが

446:るふれちゃんねる
>>284
手持ちの減塩持ちがシャナンしかいなくて
①雷罠前にシャナン設置してラフィエルで再行動
②ドーマをレイラで処理してシャナンと入れ替え
③シャナンでサンバ処理して減塩をぶちまける
④レイラを引き戻して引き戻し要員を右端にぶちかます
と言う手順でようやくノーデスだった

壺はおいらの手持ちと知力では無理だったよ…(´・ω・`)減塩は2距離に持たせるのが便利やのう

458:るふれちゃんねる
>>446
よくやった
水シーズン以外でもサンバ使う害悪には容赦なく防衛マイナス浴びせてやれ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592574639/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129