487:るふれちゃんねる
セライナさんが性能もよかったら迷わず引くのに、絵だけ良いからめっちゃ迷うわ

491:るふれちゃんねる
>>487
一応言っておくが
性能は劣化しても絵は一度描かれれば劣化しない
そのことをよく考えるんだ

492:るふれちゃんねる
>>487
弱いか?
これが騎馬で突っ込んでくるんだぞ
no title

526:るふれちゃんねる
>>492
ここまで強くするの俺には無理だw
水着第2弾まで苦しみながら耐えてその時に回すか決めるわ
はぁ水着第2弾いつだよ…

527:るふれちゃんねる
>>526
3週間後やで

508:るふれちゃんねる
セライナさん、申し訳程度のミルラ要素
no title

542:るふれちゃんねる
no title

572:るふれちゃんねる
やっぱ今回の当たりはセライナだな防衛で会いたくないわ
no title

575:るふれちゃんねる
>>572
うわーウルスラと組ませてぇ

579:るふれちゃんねる
>>572
騎馬の緑魔はろくなのが居なかったからありよなぁ

593:るふれちゃんねる
>>579
安定した攻撃と速さ両立できるのいなかったしな
構成次第で80前後の火力かつ追撃出せるし斧アイクや闇リオンすら状況次第で消し飛ぶぞ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592557983/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129