183:るふれちゃんねる
何か面白いコンテンツのアイディアとかない?

196:るふれちゃんねる
>>183
もう一階上のErō被弾絵

205:るふれちゃんねる
>>183
FE恋愛学園もの
FEレースゲーム
FE落ちものパズル
FEローグライクゲーム
FE野球

184:るふれちゃんねる
ラピュタ楽しくはないけど、これ以上のpvp要素は作れなさそうよな

186:るふれちゃんねる
アイデアご意見してもきかねーもん

190:るふれちゃんねる
ラピュタはコンテンツとしてはまともだと思う
別に嫌いじゃない

197:るふれちゃんねる
推しが活躍するコンテンツが面白い
飛空城は光週だけでいいや

207:るふれちゃんねる
面白いコンテンツのアイデアは出せるけど運営に利益が出ないやつばっかになる

209:るふれちゃんねる
大制圧戦は好き
フレにいる珍しいキャラの魔改造を使うのだ

210:るふれちゃんねる
新コンテンツとしてゲーム内に掲示板を内蔵しようぜ
アズレンみたいに

216:るふれちゃんねる
サブ垢作ればわかるけど新規で城やったらまじでバグってるレベルだからな
何が面白いのか意味不明だわあれ

218:るふれちゃんねる
廃課金が「俺たちは意見する権利ある」だとか言ってるけど、それを見たフェーちゃんはプギャーしてそう…
カードゲームを実装する

show



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592538346/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129