240:るふれちゃんねる
新規とか無課金にもう少し優しい運営でいてくれ
アクティブ7万はあまりにショッキング

凪とか回避とか一人ぐらい配布してやらないとあまりの差にユーザー付いて来れないと思う
俺のフレはお気に入りの10凸にまだA獅子奮迅3とか遠距離反撃とかで頑張ってる、でも絶対厳しいだろ今の環境じゃ
EawZS92U0AApXTe

247:るふれちゃんねる
>>240
多分斧アイク投げてるよ

249:るふれちゃんねる
>>240
ミョルニル実装からそこまで日が経ってないのに1/3になるのはなあ

245:るふれちゃんねる
ミョルニルの初回はアクティブ33万人いたのに爽快は7万人なのか
これ完全に失敗コンテンツじゃね?

248:るふれちゃんねる
ミョルニルはストレスのない神コンテンツ

250:るふれちゃんねる
まるでミョルニルが神コンテンツみたいだぁ・・・

251:るふれちゃんねる
このゲームそもそも上位でもそこまで報酬差ないし
無微課金にも十分やさしいと思ってるけどな
他ゲーだとトップに露骨な報酬入れたりするじゃん

259:るふれちゃんねる
>>251
このゲームは無微課金には異常に優しいが新規には厳しいんだよな
どこぞの携帯会社みたいに長期のメリットがないとかじゃないのはありがたいが流石に新規が入ってくるのか不安になる

262:るふれちゃんねる
>>251
配布オーブが多いからみんなためブレムしてるよね
そのおかげで続いてるのもある
それがなかったらログインすらせず存在すら忘れられそうだけど

252:るふれちゃんねる
とりあえず双界は失敗したと見ていいか
アクティブそんな低いのな

253:るふれちゃんねる
持ち物検査の時点でやる気無くなるもの

258:るふれちゃんねる
>>253
気持ちはわかるがソシャゲ向いてない
このゲームの持ち物検査なんて緩いぞ
対人要素以外で報酬取るだけなら無課金で余裕なんだから

265:るふれちゃんねる
>>258
他のゲームと比べて緩いとか言われてもガチャキャラ引かなきゃ一定より上行けませんと言われたらやる気無くなるのはどうしようもないだろ

282:るふれちゃんねる
>>265
お金出さずにお金出してる人より上行きたいですは無理では

295:るふれちゃんねる
>>282
出すコンテンツ出すコンテンツそんなのばっかりだとついていく気も無くなるよねっていう
やる気にならんって言ってるだけなのになんでそんなに執拗に絡んでくるんですかね?
爽快が失敗扱いだと何か困るんですかね?

263:るふれちゃんねる
FEHは新規と微課金に厳しい

270:るふれちゃんねる
このゲーム長くログインしてミッションこなすのが一番恩恵あるのと育成がメチャクチャ楽なのは評価できるわ

273:るふれちゃんねる
双界攻略フレ36人中1人しか310点越えがいない
凄まじい何かが起こっているな

277:るふれちゃんねる
>>273
うちフレ90人だけど俺含め1人もいないぞ

279:るふれちゃんねる
>>273
フレラン見て来たけどやる気無さ過ぎて草

275:るふれちゃんねる
ここで騒いでるだけじゃなくてちゃんと爽快つまんないですってお便り送ったか?

334:るふれちゃんねる
面白い
偶像
大英雄戦関連

割と面白い
飛空
フレダブ
想い

つまらない
闘技場
大制圧
巨影

虚無
戦禍
おでかけ
ミョルニル
タップバトル
投票大戦

ゴミ
双界
縛鎖

377:るふれちゃんねる
>>334
クイズさん!?



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592538346/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129