432:るふれちゃんねる
クリニノとかいうアルシャロと役割被りの素材にもならないゴミ
すり抜け有りのアルシャロ単独PUの方がまだマシという悲劇

433:るふれちゃんねる
クリニノすんすん

437:るふれちゃんねる
はぁ
クリニノにはどこでどう肥えたか知らんが、大根みたいな太ももがあるんだが?

438:るふれちゃんねる
クリニノは査定用の攻魔応援+の素材になるじゃないか

445:るふれちゃんねる
クリニノは防衛で植物図鑑持たせたら
回避剣士への最高の嫌がらせになりそうだけどどうだろう

458:るふれちゃんねる
>>445
ステ的にも一番合ってはいるだろうな
というかまともに使えるのが図鑑かジュースしかない

460:るふれちゃんねる
>>445
攻隊ニノは強いと思うけど1マスだからな
ブーツ付けると雷塔に弱いし行軍付けると編成限定されるし防衛のセンスが問われる

447:るふれちゃんねる
クリニノ6出てアルシャロ0で流石に撤退したわ
引いて分かったけどSDがめちゃくちゃ凝っててかわいいよ

456:るふれちゃんねる
クリニノはスカートふわふわにそそられる

461:るふれちゃんねる
クリニノは耐久無さ過ぎて攻め立てたいけど
隊形捨てるのは重装の利点捨ててるみたいでなぁ
ジュースしかないのか

474:るふれちゃんねる
かぼちゃ行灯+九州隊形のクリニノ強そうだけどプレミアムすぎる
イレースに同期のマルス食べて完成とか贅沢すぎません?

479:るふれちゃんねる
>>474
強いぞ
かわいいぞ
no title

480:るふれちゃんねる
>>479
すげえ

482:るふれちゃんねる
>>479
これ応用して色んな青魔キャラ作れそうだなと思ったら素体に使えそうな青魔があんまいなかった

501:るふれちゃんねる
戦禍でクリニノ育ててたんだけど闇ユリアに歯が立たないんだが


no title

504:るふれちゃんねる
>>501
現状闇ユリにゃんを倒せる青魔は一体も居ないぞ
ラインハルトもオフェリアもみんな返り討ちや

502:るふれちゃんねる
ユリアに魔法で挑むのが間違い

508:るふれちゃんねる
闇ユリにゃんは魔法相手なら全員受けれるか?まさか

510:るふれちゃんねる
>>508
ラインハルトに
相性激化
赤魔殺し
聖印鬼神
奥義月光
とかすれば行けるかも知れない
でも現実的にそんなビルドする人は居ないのでユリにゃんは全ての魔法を受けれると考えても間違いない

519:るふれちゃんねる
>>508
リシテアみたいなのに奥義ぶっぱされないように気をつければほとんど行ける

no title

527:るふれちゃんねる
>>508
ラピュタは知らんけど戦禍で出る闇ユリアならヤクザで倒してる

509:るふれちゃんねる
ユリにゃんたそ~



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592737114/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129