23:るふれちゃんねる
no title

no title

没設定だと二人とも貴族だったんだな

31:るふれちゃんねる
>>23
兄想い(あやしい意味ではない)

38:るふれちゃんねる
>>23
安定のグレイル死亡

39:るふれちゃんねる
>>23
ペルシス公に殺されたって辺りが名残を感じる

46:るふれちゃんねる
>>23
この没設定時代はもう名前がパリスからアイクになってたのか

52:るふれちゃんねる
>>23
キャスバルとアルテイシアみたいな話の流れだな

311:るふれちゃんねる
>>23
この没設定ってどこ出典なの?
他のキャラのも見たいわ

321:るふれちゃんねる
>>311
メイキングオブfeにちょろっと乗ってるやつなんだ~
残りは本編の設定が多くて没はこれくらい

335:るふれちゃんねる
>>321
ありがと
後でポチるわ

339:るふれちゃんねる
>>335
覚醒ifあたりの開発インタビューメインだから没設定がたくさん乗ってるのを期待しちゃいけないよ

360:るふれちゃんねる
>>339
紙で欲しいから買うよ

344:るふれちゃんねる
>>311
でも普通、騎士団長って爵位貰えるから
そのグレイルの子供のアイクミストは貴族でもおかしくはないよね



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592713514/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129