413:るふれちゃんねる
ラインハルトのコネで食う飯は旨いか? ケンプフ・・・
EK_6AOsU4AADzrX

418:るふれちゃんねる
>>413
コネ就職した結果頭角を現してるから最高に充実してるぞ

435:るふれちゃんねる
>>413
マスターヤクザくらいなら超えてるだろ

415:るふれちゃんねる
大英雄ケンプフ 神器どくの剣()
とかバカにしてたら本当に出たわ

416:るふれちゃんねる
ケンプフの陰キャの剣はほんときらい

423:るふれちゃんねる
毒の槍、毒の斧はよ
毒シリーズ制覇しようぜ

426:るふれちゃんねる
(^3^)毒の剣ぺろぺろwwww
(。3。)

427:るふれちゃんねる
今シーズンは祝福無視してリーフ君とケンプフで攻めて来たエクラがいたけど反撃を受けたら死ぬ味方しかいない場面で命を捨てて攻撃して反撃不可を付与させてリーフ君を勝利に導いたケンプフは格好良かった

434:るふれちゃんねる
>>427
ケンプフ「リーフ王子、あとは頼んだ。アイツには決着をつけられなくてすまないと謝っておいてくれ」

440:るふれちゃんねる
もしかしてケンプフで突っ込んでリリスさんで引き戻しとかやったら結構強いんか?

466:るふれちゃんねる
>>440
近反クロニエで引き戻しとか

461:るふれちゃんねる
ケンプフの強さはバレてるのにミコトは未だにハズレ扱いされてる不思議

462:るふれちゃんねる
ケンプフはケンプフだから使いたくないけどケンプフだから使いたい人もいるんだろうな

463:るふれちゃんねる
毒の剣、オリュティナに持たせたい

464:るふれちゃんねる
ケンプフは目りと同じくらいには流行って欲しくない性能してる

469:るふれちゃんねる
ガチの智将



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592713514/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129