610:るふれちゃんねる
ヴァイスブレイヴの3人をヒーローズのキャラ人気投票順上から三人入れ替えよう

630:るふれちゃんねる
>>610
つまんね
プルメリア
リーヴ

全員リストラじゃないか

633:るふれちゃんねる
>>630
いやらしいやらし
つまんないつまんない


これは崩壊する

619:るふれちゃんねる
あっくんはもうヴェロニカといい感じの空気だし…

624:るふれちゃんねる
ヴェロニカってイマイチ何歳ぐらいの設定なのかワカンネ

629:るふれちゃんねる
こっちの世界じゃお兄様とマニキのことしか考えてないだろヴェロたそ

631:るふれちゃんねる
もういっそストーリーてヴェロとマニキの爽快出そう

634:るふれちゃんねる
>>631
ぶっちゃけその2人はストーリーで散々絡みあるしまだ納得はできそう

632:るふれちゃんねる
強いヴェロ出したら本気だす

635:るふれちゃんねる
マニキどこいった
20160106224304


637:るふれちゃんねる
マニキはボバニキとラブラブ逃避行してる

638:るふれちゃんねる
マニキって焼死してなかった?無事だったんだっけ

640:るふれちゃんねる
王には負けたらしいが無事
ヴェロ置いてボバと旅行中らしい

644:るふれちゃんねる
マニキ生きてるだけで何もしてない
エクラと同じ

767:るふれちゃんねる
マニキは謎だよな
風花で言えば三級長の誰か一人だけストーリーにでばってるようなものだし

770:るふれちゃんねる
つまんねに味方してもキャラ崩壊しない主要キャラ・・・うーんマークス!w

772:るふれちゃんねる
マニキはいじっても誰も怒らないからじゃないか

773:るふれちゃんねる
ヴェロニカに馬の乗り方教えたマークス割と戦犯

775:るふれちゃんねる
マークスってなんか寂しそうだから…って理由で暴虐の限り尽くしてるエンブラについた
今見たらキチガイみたいな事言ってるな

779:るふれちゃんねる
>>775
ストーリー完全に記憶にないがそれならマジでヤバい奴だな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592713514/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129