723:るふれちゃんねる
のじゃのじゃ双界ってあると思う?接点は全然ないけど
micaiah_queen_of_dawn_pop02

727:るふれちゃんねる
>>723
少しでも可能性があると思ってるなら病院で診てもらったほうがいい

724:るふれちゃんねる
サナキはミカヤとの比翼来るんじゃないかと思ってたが現実はサザだった

728:るふれちゃんねる
サナギ「わらわも姉上みたいなの(ユンヌ)が欲しいのじゃ・・・」
ソティス「ふむ、ここは一肌脱いでやろうかの」

729:るふれちゃんねる
のじゃロリんほってる奴は本当に何するか分からないからな

733:るふれちゃんねる
サナキラス「レベル55で進化じゃ」

735:るふれちゃんねる
のじゃ双界きたら10凸するぞ、来ないけど

741:るふれちゃんねる
ソティスはまず原作キャラともっと絡もうか

743:るふれちゃんねる
>>741
生徒と絡めないし教会関係者くらいしかおらんな

742:るふれちゃんねる
三級長とさえ全く絡みのないソティス



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592713514/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129