706:るふれちゃんねる
水着着てるくせにじろじろ見るなってどういうことなんだ
仮面もセライナさんも言うけど

709:るふれちゃんねる
>>706
何だその痴漢おじさんみたいな言い分はw
エクラに見せる為に水着着てるわけじゃないだろw

710:るふれちゃんねる
>>706
水着の女を前にした時だけエクラが目リウッドみたいな目つきになるんだぞ
そりゃ言うよ

737:るふれちゃんねる
>>710
いつ豹変するか分からんからな
no title

711:るふれちゃんねる
セライナさんのじろじろ見るなはなかなか破壊力がある
俺の極太の絆ぶち込んでやりたくなる

723:るふれちゃんねる
>>711
そのポークピッツしまわないと俺が食べるぞ

712:るふれちゃんねる
ホントは見てほしいんだぞ、そして一緒にリンゴを買いに行ってほしいの…

719:るふれちゃんねる
セライナゲットしてないけどミルラに言及する?

725:るふれちゃんねる
>>719
する

738:るふれちゃんねる
>>719
ミルラにあの時はすまんかったって謝罪してた

878:るふれちゃんねる
>>719
するけど今まで忘れてたレベル
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592668740/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129