そうかいの挑戦回数9回に増えた

show
 
275:るふれちゃんねる
来月の赤変更なし!
神階プルメリアなし!

no title

296:るふれちゃんねる
今後の伝承神階ガチャ
7月しんかい
赤:アイク、おりゅてな、ロイ
青:フィヨルム、(・3・)
緑:スラシル、エガちゃん
無:エイル

8月でんしょう
赤:エイリーク、フリーズ、ソティス
青:ナーガ、ユリア
緑:スリーズ、ヘクトル
無:ブラミモンド、ミラ様

9月しんかい
赤:エリウッド、リーヴ、セリス
青:ルキナ、エフラム
緑:セリカ、ユンヌ
無:リーフ、ドーマ

10月でんしょう
赤:リョウマ、マルス、ルピナス
青:クロム
無:ギム子

11月しんかい
青:サンバ
緑:ミドリン
無:アルム

12月でんしょう
青:ピアニー

303:るふれちゃんねる
>>296
しばらくの間一色除いてゴミって感じ続くな

309:るふれちゃんねる
>>296
これ見てたら俺も長い事やって来たんだな、と感慨深いものがあるな

311:るふれちゃんねる
>>296
クロムは10月でいいか。一応持ってて少し凸増やすだけだし

320:るふれちゃんねる
>>296
プルメリアいつだよ無能運営

312:るふれちゃんねる
てゅまんお前ら
1年半かけてようやくサンバ難民脱出できたわ😭😭😭
no title

317:るふれちゃんねる
ルピナス20匹迎えたわ
新英雄の時よりガバガバ

318:るふれちゃんねる
10凸絆したらこんな感じになるんだな
no title

322:るふれちゃんねる
100オーブで星5が8人も出たんだけどこのガチャやばない?😨
no title

no title

341:るふれちゃんねる
とりあえずインファなら1ターンクリア行けたな
no title

おりゅをしっかり盛ればアビサルも行けちゃうのでは

351:るふれちゃんねる
真ん中のお城のおかげで分断しやす過ぎて鳥貴族パーティでアビサル一発クリアw
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593493242/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129