112:るふれちゃんねる
シルヴァンって良くも悪くもあまり他人に踏み込まないのな
同じ女好きでも良くも悪くもお節介なローレンツとの違いがその辺に出てる
2019080201

113:るふれちゃんねる
シルヴァンはファッション女好きだから

114:るふれちゃんねる
基本子供多いらしいから女体は好きって言われてる

115:るふれちゃんねる
本当に女体が好きならマヌエラ先生ともくっつけるはずだ

122:るふれちゃんねる
>>115
あの支援はマヌエラ先生の方が(シルヴァンも知らん間に)見切りつけてるから

116:るふれちゃんねる
女は嫌いだけど女体は好きな
ケンコバみたいなやつだよ

117:るふれちゃんねる
精神的童貞
シルインはいいぞ

124:るふれちゃんねる
シルヴァンの女子との支援会話は軽いノリって感じでいいけど、マヌエラ先生は悪い質が露骨に出てくるんだよね
マヌエラ先生とツィリルの支援が結構酷い

125:るふれちゃんねる
しかし今の時代よくあんなキャラ出せたよな
被害者面してヤリ捨て常習犯とか
ポリコレに目つけられたらソレイユの女の子大好き矯正より余程やべーぞ

127:るふれちゃんねる
ダスカー人差別とかもそうだけど妙に攻めてるよな

128:るふれちゃんねる
肉欲の騎士
「踏み込むのはいいんですど、
私がそちらの世界でレイシスト扱いになってるのですが
そこはどうしてくれるんですか?少し気分悪いです。」
 ごまかす
 考えを言う
 燻製肉を与える

129:るふれちゃんねる
肉屋を紹介する

141:るふれちゃんねる
ローレンツは貴族として平民の力になりたい欲求が
世話焼きにつながってるのかね

142:るふれちゃんねる
>>141
かくあるべきって口うるさいだけあって
やるべきことはやってるよな



引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1592461343/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129