232:るふれちゃんねる
初ルナで金鹿ルートクリアしてきた、めっちゃおもろかったわ
ただレオニーをボウナイトにしたらローレンツ以外の他ユニットと比べて弱くて残念だった
もしかしてレオニーはボウナイト適性低い?ドラゴン乗せるのがええんかな?
maxresdefault

235:るふれちゃんねる
>>232
レオニーは自前で近距離連射あるからスナイパーよりボウナイトがいいってのは聞くね
でも自分はスナイパーで使ってる
近づかずに、あるいは壁越しにハンターボレー使いたいときあるし2種類の連撃使い分けられるの便利
技能育成も楽

236:るふれちゃんねる
>>232
ボウナイト適性あるかないかで言うなら近距離速射持ってるからある
強さで語るならボウナイトは成長補正無いようなもんだからドラマスにした方が強くなる

233:るふれちゃんねる
ドラゴン乗っけて警戒姿勢+で回避しながら、近距離連射で敵ぶち殺してく方が強いよ
飛行得意じゃないから、姿勢+まで若干時間かかるけど

237:るふれちゃんねる
最終マップでならボウナイトでも問題無いけどな
結局はスナイパーにしたけど

248:るふれちゃんねる
レオニーは速い硬い非力ってイメージだわ
飛行相手じゃなきゃ近距離連射でも倒しきれないもどかしさのあるキャラ

274:るふれちゃんねる
>>248
釣り役だからね、黄色のエースはラファエル
火力欲しけりゃスナイパーにするだろうし

275:るふれちゃんねる
レオニーにはアロイス副官付けとくとパワー不足感無くなる
支援Aでパワー3アップつよい
ボウナイトだからあんまり正面から戦わないけど



引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1592461343/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129