365:るふれちゃんねる
イングリットはぜひ引き抜くべきだってこのスレの人達が言ってた
EO90WjFVUAAgmB8

368:るふれちゃんねる
>>365
スカウト反対派のイメージのが強い…

366:るふれちゃんねる
ペガサス先生にしたとき加入した、レオニーとイングリットのその後の話しようか?

367:るふれちゃんねる
イングリットはこのゲーム始めて1,2周のときにさっさとペガサスに乗れるという意味でめちゃくちゃ助かった
慣れたらと飛ばすのは誰でも出来るけど顔が好みなのでついスカウトしちゃう

369:るふれちゃんねる
グリットは強い、ファルコンにしたら回避と命中上がりすぎて
覇骸にぶつけたらどっちがラスボスだか分からんかった

370:るふれちゃんねる
シルヴァンがファーガスの飯は不味いってガルグマクに来て気づいたって言ってたな
イングリットうまい飯いっぱいおごってもらえて学校生活天国だろ

371:るふれちゃんねる
エガちゃん「我々は解放軍よ!教団を原因とする不公平な紋章主義が終わって、貴方達に自由と平等が与えられるわ」

イングリ「その自由と平等とやらより先に、パンとお肉を分けてもらえませんか・・・」

374:るふれちゃんねる
イングリットと結婚するなら引き抜いていいぞ

375:るふれちゃんねる
肉欲に従って帝国騎士になるのほんとすこ
スカウトの醍醐味

379:るふれちゃんねる
青の面子は面白半分で引き抜くには色々重いからな
それが好きで引き抜く人もいるだろうけど自分は引き抜かない派かな

380:るふれちゃんねる
紋章主義に嫌気のさしたシルヴァン
養父を殺されたアッシュ
親父殿と和解できずこじらせたフェリクス

青組適正高い奴多いぞ

387:るふれちゃんねる
青組は紅花スカウトぴったりって風潮嫌い
シルヴァンは紋章の重要性も知ってるのに無くせばいい!って短慮になるようなキャラかな?
アッシュの家族が死んだのは本を正せばダスカーの悲劇が原因でダスカーの悲劇は闇うごと帝国が黒幕だ
西方教会で「ダスカーの悲劇は中央教会が起こした」って噂があってそれをクリフトフは真に受けてレア様暗殺に参加した流れっぽいし
紅花スカウトアッシュは「真実が知りたい」って言ってたけど知れたんだろうか

392:るふれちゃんねる
まあスカウト自体がオマケみたいなもんで期待しすぎなんだろう
そいつらに限らずセンセイヲシンジマスbotみたいなのばっかだし



引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1592461343/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129