655:るふれちゃんねる
炎帝さんは好感度下がる選択肢多すぎてやってるうちに嫌われそう
41NTvvQJ6fL._AC_

658:るふれちゃんねる
>>655
実際はお茶会のセーフ話題はまあまあ多い方のグループやで

656:るふれちゃんねる
毎回ベルガモットティー用意して開幕即ドゥーンとか辞めたくなりますよ帝国ぅ~

657:るふれちゃんねる
フレスベルグブレンド以外ドゥーンってマジ?

659:るふれちゃんねる
>>657
せーんせっ、自分の家名が入ってるからって好物だとは限らないんですよ

671:るふれちゃんねる
>>659
お前にはたらふくチーズグラタン喰わせてやんよ!

...と何度思った事か。行動力と材料もったいないからやらなかったけど(ケチ)

661:るふれちゃんねる
シャミアさんがダグザの着香茶好きじゃないのトラップ

662:るふれちゃんねる
日本人が全員緑茶好きじゃないのと同じように故郷の飯以外が大好物なんて人も珍しくないからね

663:るふれちゃんねる
リシテアちゃんはたくさんのお茶が飲める偉い子

664:るふれちゃんねる
ホルスト卿がパルミラ産のお茶好きらしい

670:るふれちゃんねる
ゴーティエチーズグラタンが好きでも嫌いでもないゴーティエとか好き嫌い見ると結構面白い
カロリー高そうなものを嫌がるマヌエラ先生とか殆どの魚料理を嫌がるカスパルとか辛いもの嫌いなアロイス殿とか

707:るふれちゃんねる
>>670
各人の好み面白いよね
でも支援上げしたいときに好みがすれ違うと辛いん

672:るふれちゃんねる
福岡県民だからって明太子好きな奴ばかりじゃないしな

673:るふれちゃんねる
自領の食い物だから食い飽きてるんじゃないかなゴーティエチーズ

688:るふれちゃんねる
>>673
シルヴァンは好きでも嫌いでもないけどディミトリフェリクスの幼馴染組は好きなのがちょっとほっこり

そういやディミトリ数少ない好きな料理の半分がチーズ入りなんだな

679:るふれちゃんねる
真顔で誰も食べないザリガニを処理する先生

680:るふれちゃんねる
イエリッツァはザリガニ好きなんだよなw

684:るふれちゃんねる
リシテア、ザリガニに砂糖かけたからお食べ



引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1592461343/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129