21:るふれちゃんねる
任天堂がモバイル事業から撤退する噂マジサジですん?

31:るふれちゃんねる
>>21
スマホゲーで1,000億目指す!
からの~
スマホゲー注力すんのやめまぁす!ってだけ
サ終するゲームはあっても新規で作るのはなさそうやね

43:るふれちゃんねる
>>21
社長が新しいアプリをどんどん投入するつもりは無いって言ってるし
ポケ森以外全部前年比で売上結構下がってるからな
1000億ブレム頓挫した

40:るふれちゃんねる
FEH終わっちゃうの?

52:るふれちゃんねる
>>40
ワイルドアームズのソシャゲのサ終時の
マスコットキャラが「俺たちの冒険、最期まで見届けてくれよな!」みたいに

ホーム画面でファたそが
「ファね、もうみんなとさよならなの」とか言うんだろうなぁ

42:るふれちゃんねる
ファイアーエムブレムとはふぁの為にある!

61:るふれちゃんねる
fehは終わらんだろw
ドラガリが終わったら危機感をもて

76:るふれちゃんねる
>>61
そもそもFEの宣伝媒体として何かしらソシャゲは残すと思うぞ
サイファ終わるときにも言ってたが

70:るふれちゃんねる
FEHのサ終はFEシリーズの終了とほぼ同義だがそれでも良ければ

74:るふれちゃんねる
私はFEHを続けるよ

75:るふれちゃんねる
FEHが終わったらファたそ~できないじゃん
終わらせるなとお問い合わせしとくわ

85:るふれちゃんねる
「ファイアーエムブレム H EROS」FANZAにてサービス開始!

98:るふれちゃんねる
少なくともサ終サ終言ってる間は終わらないってばっちゃが言ってた



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592882578/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129