673:るふれちゃんねる
伝承リリーナ!?
no title

679:るふれちゃんねる
>>673
もはやなんでもあり

682:るふれちゃんねる
>>673
たそソムリエから言わせてもらうとたそみ度が高いですね

688:るふれちゃんねる
>>673
きらプロがサ終する理由がよくわかる1枚

696:るふれちゃんねる
>>673
これアルマーズ持つと死ぬジンクス云々言われてるけど、あれ烈火の後付けなんだよな
ロットがアルマーズ使っても「生涯戦場に出ることはなかった」と後日談であるから呪いは消えてると思う

701:るふれちゃんねる
>>696
それ以前にリリーナみたいな華奢な女の子がアルマーズ持ち上げてるのがしょうもない

703:るふれちゃんねる
>>701
これ持ってないと思うで
魔力で浮かせてるように見える

709:るふれちゃんねる
>>703
そんな芸当が出来るなら魔道士は武器飛ばせて戦えば近距離戦も最強だな

723:るふれちゃんねる
>>709
重い武器を浮かせる魔導書(武器レベルS)→アルマーズ装備

こんな感じの奴じゃね
特定の能力を使う為の能力みたいな

726:るふれちゃんねる
>>723
いや持ってる魔道書はフォルブレイズだぞ

731:るふれちゃんねる
>>726
左手じゃないだろ
ケツにでも挟んでるんじゃないの

恐らくこっちのサナキも似たような奴だろうしな
no title

707:るふれちゃんねる
>>701
よく見ろ、持ってない
サイコキネシスで振り回すんだろ

713:るふれちゃんねる
>>707
PKアルマーズか
ネスもビックリだな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592882578/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129