47:るふれちゃんねる
ヴァァァァ亻!!

52:るふれちゃんねる
ファたそは概念

54:るふれちゃんねる
ヴァァドゥンはミカヤで火力を補うと鬼のように強くなる

57:るふれちゃんねる
ヴァァァイって何?

60:るふれちゃんねる
>>57
ファの咆哮

63:るふれちゃんねる
>>57
ファたその奇声

71:るふれちゃんねる
>>57
ファドゥン使ってみるといい
タノシイワ…
ヴァァァァ亻!!

61:るふれちゃんねる
ウゥゥゥゥイじゃなくてWRYYYYでは?

62:るふれちゃんねる
ヴァァァァァァァァァイがうるさすぎてファたそファルシオンで切り刻みたいくらい好きだよ

70:るふれちゃんねる
ヴァアアアアイが気になってクイズで聞いたらまあまあヴァアアアアイで笑ったわ

72:るふれちゃんねる
なぁにー!?もなかなか破壊力ある

74:るふれちゃんねる
ヴァーイの呼吸

148:るふれちゃんねる
no title

409:るふれちゃんねる
上手く動き出してると思うんだけどまあ立ち絵だよな
no title

no title

no title

414:るふれちゃんねる
>>409
ファたそはこんな脚が長くないイメージがついてしまってなぁ

443:るふれちゃんねる
>>409
でもファドゥンや三姉妹やワユマルみたいな女の子同士の比翼の被弾絵で
相方庇ってあげてるの大好き
これだけで比翼出した価値があると思う

452:るふれちゃんねる
>>443
こいつなかなかやるな
この高みまで来るとは



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592819229/

クイズスキル編の78ですな

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129