182:るふれちゃんねる
ワユ仮面は一本糞に置くにしても切り返しで簡単に死にそうなのがやっぱり気になる

187:るふれちゃんねる
一本でしかワユ使えなくない?
その一本でも魔王投げて終わり
no title

192:るふれちゃんねる
>>187
爽快を超えてのプレイ感を是非教えてほしい

206:るふれちゃんねる
>>192
あぶねやり忘れるところだったw
良くわからんけど簡単に340が出た、ルールはエクラなので読んでない
フェーちゃんこんなもん売れるわけねーよ?

225:るふれちゃんねる
>>206
ルール読んでないのに出典作品揃えるのは知ってたんだな

232:るふれちゃんねる
>>225
そら出撃画面に書いてあるからな
今シーズンのスコアバトルすりゅ?

238:るふれちゃんねる
>>232
読んでるじゃん

228:るふれちゃんねる
>>206
でも10凸してるじゃないですかーやだー

397:るふれちゃんねる
絵に恵まれてて羨ましいぜ
no title

no title

no title

no title

no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592819229/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129