52るふれちゃんねる
全然ハムじゃないだろ
スタミナ使い切ったら8時間は起動の必要すらない
余裕すぎだぞ

63るふれちゃんねる
>>52
問題は余裕かどうかじゃなくて作業が面白いか面白くないかだ

110るふれちゃんねる
>>63
まぁそこそこだろ
これがつまらんのならfehが根本的に向いてない
それだけの話だからさっさとやめるべき

134るふれちゃんねる
>>110
言っておくけど戦闘本編がつまらんわけじゃないからな?繰り返しの「作業」部分への不満だからな?
今までに無かったもの持ち出して根本的に向いてないとか言われてもね

155るふれちゃんねる
>>134
戦闘がつまらなくないなら別に作業にならんじゃん
とりあえず5万までためればいいんだろ?
一日5回ちょっとやれば余裕でたる計算
2週間もあるんだからのんびりやれよ

178るふれちゃんねる
>>155
ていうか一週間で25000ならまだ評価できた
二週間は長すぎるよ

204るふれちゃんねる
>>63
敵が毎回変わるから面白いよ

58るふれちゃんねる
ノーマル5周で380くらい?
1日15周×13日で15000くらいか
聖印の基準このくらいならライトユーザーも不満はないだろ

74るふれちゃんねる
>>58
流石に雑魚には合わせる必要は無いと思う

84るふれちゃんねる
>>74
ソシャゲって下から減ってくと、最終的に自分が最底辺になるんだぞ。

112るふれちゃんねる
>>84
そういう事じゃなくて簡単に取れちゃうようにするのはちょっと違うんじゃないかって話

67るふれちゃんねる
この長さのイベントを、1日15周ノルマでも十分狂気だけどな

69るふれちゃんねる
一番最初に99999にいったやつをフェーくんが晒し者にしてくれるそうだからみんな頑張れ

137るふれちゃんねる
楽しいかどうかは別として
やる事与えてきたのは評価できるわ
やる人とやらない人で差がでるしこうあるべきだ

202るふれちゃんねる
てかこの程度でハムとかワロタわ
スタミナ一回20使うんだからそんなハムできねーだろ

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

FE無双、終わる

FEHさん、とんでもない可愛いキャラを実装する

花嫁リンの胸をタッチするとこんな事言ってくれるぞ

アクアちゃん、もう滅茶苦茶

救援嫁ティアモを入れたら防衛がとんでもないことに

花嫁サクラ、花嫁エリーゼかわえええええええええ

ルカさん、またやらかす

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

レイってニノの子供なの?

山田孝太郎も結構なガチ勢だな

エフィ、セリカに関節をキメる

さくらももこがFEの絵を描いた結果

これはセルラン1位間違いなし

ルカさん、ヒノカに暴行容疑で緊急逮捕か

シャーロッテつえええ!エフラム逝ったああああああ


最新FEグッズ


3bf163f4



ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132