193るふれちゃんねる
あらゆる査定ポイントが引き算で計算されていて、常にストレスしか感じない良いイベントだね
これはFEH盛り上がるだろうね新規にも優しいし

ちなみに新規プレイヤーがノーマル戦禍で50000点取るには
スタミナ20のこの連戦イベントをノーデスで926回クリアするだけで良いんだって、あと13日間で

こういう運営の優しさがヒットに繋がったんだろうね

204るふれちゃんねる
>>193
新規で最上の報酬狙うのがまずおかしい
次の機会に回してまずは育成だろ

214るふれちゃんねる
>>204
だよね、新規の人達は弱い
だから配布キャラや聖印なんかで手助けしてやるのが良運営だよね

ちなみに☆4仮面ルキナを新規さんが獲得するには
ノーデスでノーマル112回クリアだね
しかもこのルキナ、☆5じゃないどころか、スキル持ってない

226るふれちゃんねる
>>204
次も同じ報酬とは限らないから新規は諦めればいいじゃない?

238るふれちゃんねる
>>226
この手のイベント報酬が復刻するの相当後かそのままオーパーツ化だからな
任天堂だからって初めたライト層は時間拘束もきつくなる廃仕様って分かっただろうから
ここらで切った方が楽じゃないかな

246るふれちゃんねる
>>238
初回の聖印がもう二回目取れて、大英雄もガンガン復刻してるのに
妄想は頭の中だけにしとけ

269るふれちゃんねる
>>246
初回の聖印で復刻あったのHPだけだけどね

213るふれちゃんねる
あーんあーん
やるきおきないの

223るふれちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=90n12bAB3jo


戦渦なんぞニノだけで無双できるヌルゲー

333るふれちゃんねる
よーしあと68周だ!(白目)
no title



やってられっか

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

FE無双、終わる

FEHさん、とんでもない可愛いキャラを実装する

花嫁リンの胸をタッチするとこんな事言ってくれるぞ

アクアちゃん、もう滅茶苦茶

救援嫁ティアモを入れたら防衛がとんでもないことに

花嫁サクラ、花嫁エリーゼかわえええええええええ

ルカさん、またやらかす

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

レイってニノの子供なの?

山田孝太郎も結構なガチ勢だな

エフィ、セリカに関節をキメる

さくらももこがFEの絵を描いた結果

これはセルラン1位間違いなし

ルカさん、ヒノカに暴行容疑で緊急逮捕か

シャーロッテつえええ!エフラム逝ったああああああ


最新FEグッズ


3bf163f4



ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132