239:るふれちゃんねる
そういやみんなBGM設定何にしてる?
音楽堂 潮風と旅人
ホーム 城下町シレジア
飛空城 その疾きこと風のごとく
休日 はるかなる理想郷
俺はこんな感じでシリーズばらばらだったわ
まあ音楽堂は入らないんであまり聴いてないが

240:るふれちゃんねる
飛空城は出撃準備系の曲にしちゃうな

241:るふれちゃんねる
シレジアと風のごとくは結構被ってる人多いんじゃないかと思ってるんだが
はるかなる理想郷は俺が封印好きだから入れてるが休日にあってるかはなんとも言えん

253:るふれちゃんねる
ホーム画面の曲は風花の平和な時代が忘れられなくて
ずっと大修道院の日常にしてる
でも心のどこかでは戦いを求めてるから
飛空城の曲は5年後の進撃準備曲の侵掠すること火の如くにしてる

260:るふれちゃんねる
>>253
おまえは俺か

254:るふれちゃんねる
と言うかBGMで自分が本当に欲しいのは戦闘マップで流れてる各作品のフィールド用曲なんだけどな
戦闘マップ以外でも聴きたいのに



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593007063/

ホームは風花の準備のやつ

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129