847:るふれちゃんねる
フェーパスはもうちょい目玉になる何かが欲しいんだがな

849:るふれちゃんねる
フェーパスで一番面白いのは課金やめたり端末変えたら支援S相手が急に赤の他人になるところ

852:るふれちゃんねる
>>849
お金払ったらすぐSに戻るぞ!
友達料金やね・・・・・・

855:るふれちゃんねる
金が無いというかうまい棒に100円払えるかという話

865:るふれちゃんねる
>>855
オレ的には手間賃だな。ハム要素ある戦禍おもあつは報酬回収って割り切ってるから楽しみなんぞ見いだせないし。今までめんどくて放置してたオーブ考えたら収支プラスになる

857:るふれちゃんねる
no title

869:るふれちゃんねる
まず950円に躊躇するって感覚がよくわからん
外食とかで一瞬で消える額やんか

884:るふれちゃんねる
>>869
うまい棒が950円で売ってて躊躇なく買えるかって話

889:るふれちゃんねる
>>884
君の昼飯はうまい棒なのかと心配になるレスだな

901:るふれちゃんねる
>>889
文脈何も読めてなくて草

893:るふれちゃんねる
月1000円くれてやるからちゃんと仕事しろ梟

894:るふれちゃんねる
月額1000円払えないとか学生かな?

895:るふれちゃんねる
ソフィーヤ発表直後は1000円弱では安いとすら思ったよ
うん

899:るふれちゃんねる
半田屋調べちゃったよ
やよいけんみたいなもんかな?

905:るふれちゃんねる
ふぇーちゃんは半田屋を見習え
no title

910:るふれちゃんねる
>>905
(1100円ぐらい食うな)

914:るふれちゃんねる
>>905
毎日通えるじゃん
最高だな

915:るふれちゃんねる
>>905
え…何これは…(困惑)
近所にあったら食費削ってガチャ回せるやん

921:るふれちゃんねる
>>905
ラーメンの安さやば

934:るふれちゃんねる
>>905
何でこれこんなに安いの
ラーメン180円とかスガキヤ以下じゃん

908:るふれちゃんねる
パス950、偶像3640、お得1220。
月6000円弱課金すればおいてかれる事はないな

924:るふれちゃんねる
普通サナキの時点で切るよね...

933:るふれちゃんねる
ローカルフードの話していいのか?
no title

937:るふれちゃんねる
>>933
ソフトクリーム溶けそう

956:るふれちゃんねる
スガキヤのカップ麺あるけどあれ凄いよな
スープも麺も店の味そのまま完全再現だもん感動したわ

963:るふれちゃんねる
ワイ否愛知県民、近所のスガキヤなくなり泣く



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592990718/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129