376:るふれちゃんねる
2部が崩壊の始まり
1部のまま虚無を繰り返してた方がマシだった

380:るふれちゃんねる
二部が一番シリアスの中で話が暗くないってイメージ

381:るふれちゃんねる
4部は夢と現が混ざったらどうやばいのかわからんしフレイヤ様もアスクよりお兄様にこだわってるみたいでこっちには危機感がない
別に淫夢に浸ってもいいんじゃねって思う

383:るふれちゃんねる
二部でストーリー展開する

三部で扱いきれるようキャラ数減らす

四部でキモオタ釣る

徐々に成長しているのを感じる

386:るふれちゃんねる
一部はただのヴェロニカたそイジメですね
no title

no title

no title

no title

390:るふれちゃんねる
2部って故郷焼かれた復讐志望の子がヒロインだしガワだけ聞くと結構暗い話だと思うんだ 中身は名探偵アルフォンスとソードマスターピヨるんだったけど

393:るふれちゃんねる
サイコパスアンナだの氷刃燃失だのイキリ🐤だのシュールギャグが多かった印象

395:るふれちゃんねる
ヘルビンディさんのいもうと殺されて可哀想だった(小並感)

403:るふれちゃんねる
>>395
ヘルビンビンの生き様は良かったよ
ざまあみろだ

405:るふれちゃんねる
>>395
ヘルビンディさん妹は妖精になったという伏線が後から来るから待ってろ

408:るふれちゃんねる
>>405
スカビオサとピアニーが(たぶん)姉妹
プルメリアは捨て子
もしかしてルピナス

413:るふれちゃんねる
ピヨ→重病のはずなのにちゃっかりおもあつポジで覗き見キャラを確立する
スリおば→伝承で出しゃばったけど特に意味もなく燃やされて終わり
ギョニキ→伝承で出しゃばったけど氷刃焼失して終わり
アザラシ→生き残ってアスクを属国にしようと画策中

なんというかキャラとしては「失敗」だよな

424:るふれちゃんねる
>>413
黒人姉妹→何故か片方だけ殺してアイデンティティ崩壊

これは失敗

プルメリア→ピュア系いやらし妖精に哀しき過去…

これが成功

417:るふれちゃんねる
ピアニーなかなか裏切らないな

420:るふれちゃんねる
アザラシだけ伝承からハブられたの謎
他のきょうだいも伝承されるような活躍してないでしょ

425:るふれちゃんねる
>>420
多分まだ目立つわけにはいかないんだろうな

427:るふれちゃんねる
>>420
一応ストーリーでは戦えない設定だったからじゃねーの?

422:るふれちゃんねる
あのシーンスルト追い付くの早すぎだろ

423:るふれちゃんねる
みんなよくそんな覚えてるな
2部のストーリーの記憶の7割ぐらいは王のぐははは!だわ

426:るふれちゃんねる
no title

438:るふれちゃんねる
でも君たちこのガチャぶん回したよね?🦉
no title

444:るふれちゃんねる
>>438
2PUとかもう絶対無いだろうな

450:るふれちゃんねる
ギョニキは死の国と戦ってるアクス王国を妹ごと見捨てたんだ
でも強いからよく使ってる

474:るふれちゃんねる
氷 刃

焼 失



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593081328/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129