581:るふれちゃんねる
ベルが絵↑でリシテアが絵↓って風潮の意味が分からん
良くも悪くも同レベルに見える

583:るふれちゃんねる
>>581
俺もそれは分からん ベルもリシテアも可愛いと思う。風花雪月キャラの絵でダメだと思うのはべレスぐらいかな 

586:るふれちゃんねる
エクラ「俺の好きな絵は絵↑、嫌いな絵は絵↓」
これだぞ

589:るふれちゃんねる
>>586
でも旧ザザ首長族はほぼ正解でしょ?
エメリナはそこまで違和感ないけど

587:るふれちゃんねる
ベルはかわいい
リシはちょっとこわい

588:るふれちゃんねる
ベルは上手いこと元崩さず可愛くしてるから
結構凄いと思うんだよな 他にも描いてほしい

590:るふれちゃんねる
このスレ末期の円居アレルギー患者多いからそれで叩かれてる感ある

591:るふれちゃんねる
リシテア悪いと思わん
完璧ではないだろうけどさ、攻撃絵はかなりいい方じゃん

592:るふれちゃんねる
伝チキとかキヌとか可愛い子いるのにアレルギーとは勿体ない

593:るふれちゃんねる
キヌはいいと思うぞ
リシテアはダメだ
というか円居の絵は立ち絵攻撃被弾のどれか一つは悪くないんだよな
(・3・)は奥義絵が当たりだしリシテアは攻撃が当たり
立ち絵か左上どっちかきついとどうにもな

595:るふれちゃんねる
リシテアの攻撃絵が糞って見る人もいるぞ

596:るふれちゃんねる
リシテアはそれだけで見ると好きだけど
アイコンで並ぶと拒否反応出る
バケモンにしか見えん

599:るふれちゃんねる
キヌとノノは好き とくにノノの腹

602:るふれちゃんねる
ノノは被弾絵が特にかわいい
no title

702:るふれちゃんねる
人気キャラはファンアートもレベル高くていいね!
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593081328/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129