133:るふれちゃんねる
比翼エイリークもとい女の子大好きリークはよしろ
8392089i

144:るふれちゃんねる
>>133
誰とだよ

147:るふれちゃんねる
>>144
そりゃ…エフラム?

152:るふれちゃんねる
>>147
おちんちん比翼じゃねーか!

146:るふれちゃんねる
エイリーク来たら全力課金だけど
どうせ性能はいまいちだぞ

151:るふれちゃんねる
なんだかんだエイリーク二人10凸いるし水着来たら引いちゃうかも

153:るふれちゃんねる
女なのにきょうだいって読んでくんのなんだかな

155:るふれちゃんねる
エイリーク生えてる説の次はエフラムついてない説か

163:るふれちゃんねる
ターナとかラーチェルでいいだろはやすな��

180:るふれちゃんねる
>>163
エフラム×ラーチェルは王道ラブコメイメージ
エフラム×ターナは実らぬ恋のイメージ

多分原因はヒーニアス

184:るふれちゃんねる
>>180
no title

ドヤリークドヤチェルたそ~

193:るふれちゃんねる
>>184
右下クオリティたけぇな…
こんな比翼来たら引かざるを得ない

165:るふれちゃんねる
でもエフラムのような脳筋女の子とエイリークの姉妹だったら人気出るよね
リオンもにっこり

168:るふれちゃんねる
リオン「エイエフの間に挟まりてぇな~」



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593256157/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129