389:るふれちゃんねる
伝クロム実装時止めてたからよく知らんが攻撃性能は弓アルムより下でしょ?
でもこいつデバフ効かないから鬱陶しいわな
show

405:るふれちゃんねる
>>389
クロムは運命を変えるで動きの予測がしづらいのと凪と武器でこっちの攻撃マイナスしてくるから数値以上に硬いのがやっかい

393:るふれちゃんねる
弓アルムなんてもう下火だぞ
クロムがガチ性能すぎ

399:るふれちゃんねる
>>393
弓アルム弱いん?
もうあの防御無視武器が弱いのか…

402:るふれちゃんねる
弱いことはないがクロムがぶっ飛びすぎててな

406:るふれちゃんねる
クロムの神器自操作だと使いにくいのに敵としては全く問題ないの腹立つわ

408:るふれちゃんねる
>>406
一殺に特化してるのかな

407:るふれちゃんねる
アルムは防御面が相応に脆いけど
クロムは重装以上に固いからな

409:るふれちゃんねる
クロムの武器効果全く頭に入ってないからなんであんなに死ににくいのかわからない

421:るふれちゃんねる
>>409
弱化無効 守魔+6 デフォスキルでこっちの攻撃強化無効
つまり徹底的に無効にして下剋上を許さなくしてる

410:るふれちゃんねる
クロム自操作でも普通以上に強くね?

416:るふれちゃんねる
>>410
闘技場以外じゃわざわざ使うほどでもない
敵としてのウザさの方が際立ってるよ

414:るふれちゃんねる
伝アルムも今となってはそこまで怖い存在ではないな

415:るふれちゃんねる
クロムは赤じゃ耐えてもワンキルするの糞キツいから
踊られてもう一発ぶち込まれて死ぬのがあるあるパターン

419:るふれちゃんねる
弓クロムと伝アクアの事故率は異常
全員今までに1殺はもらってるだろ

420:るふれちゃんねる
クロム硬いからな
弓覚醒王族は自操作でも強いし防衛でも害悪だしそこ原作再現しなくても良かったんだぞ

422:るふれちゃんねる
相手の攻守-9 バフ無効 自分は弱化無効

頭悪すぎんだよな

426:るふれちゃんねる
クロムのせいで緑魔レイヴン勢のスキル見直したわ
そして株が上がったボーイ

429:るふれちゃんねる
クロム金近とか持たせると実質攻守-14で弱化無効だしキツすぎる
どうしろと

442:るふれちゃんねる
>>429
ヤクザの出番か?

430:るふれちゃんねる
残念だったな!



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593308127/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129