キャプチャ
キャプチャ1
495:るふれちゃんねる
正解は騎馬剣セリスでした

497:るふれちゃんねる
これは課金不可避

498:るふれちゃんねる
ついにセリスが…おめでとう!

499:るふれちゃんねる
うおおおおセリスだ

501:るふれちゃんねる
新しい人だけど絵↑

502:るふれちゃんねる
聖戦おじさん歓喜じゃん

509:るふれちゃんねる
強そう

510:るふれちゃんねる
多分鈍足やな

519:るふれちゃんねる
ゾンビ系なスキル構成だな

521:るふれちゃんねる
(ティルフィングも最後の聖戦も受けられたら弱い上に仮に鈍足だと見切り追撃で台無しになるやつ)

604:るふれちゃんねる
>>521
鈍足受けは今辛いからねぇ
鈍足でも攻めも強ければまだ気にならないけど

535:るふれちゃんねる
強すぎて草

541:るふれちゃんねる
これはぶっ壊れセリス

559:るふれちゃんねる
ギム子が邪魔すぎる
赤と青だけ引くか

687:るふれちゃんねる
強いフリニキって感じ たぶん魔防と守備高めで速さ壊滅的かな

728:るふれちゃんねる
>>687
追撃不可がないから反撃時攻め立てだと確実に倒し切らないといけないという

706:るふれちゃんねる
武器に円半内蔵
聖戦はC

最低でもこのくらいほしかった

707:るふれちゃんねる
武器の7回復は2連続攻撃できたら14回復するのかな

736:るふれちゃんねる
>>707
そらそうよ
しかしBの受けのみ制限要るかこれ?
攻めで発動しなきゃギョニキの上位互換とも言い切れないだろ

714:るふれちゃんねる
敵の攻撃で被ダメ
セリスの攻撃で与ダメ+7回復
セリスの絶対追撃で与ダメ+7回復

何この14回復マンw
回復系奥義付けたら永久機関になるやん

735:るふれちゃんねる
伝承セリス恐らく速さ切ってその分HP守備魔防に振った受け騎馬だよな
追撃させる前に連続攻撃で沈める&体力回復の
【新なゾンビ型】か



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593358775/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129