75:るふれちゃんねる
闇ユリにゃんすり抜けて二人いるけどどっちもHP上げの防御と速さダウンだから使える気がしない

81:るふれちゃんねる
>>75
なんともいえない個体だなぁ
速さは正直10凸速さ上でもしない限りいらないからとりあえず速さ↓使ってみるのが良いと思う

84:るふれちゃんねる
>>81
いっそ重ねてやろうかとも考える
HP上げでも1凸してたらまあそれなりだろう…

91:るふれちゃんねる
>>84
no title

no title


まあ素材価値あんまりなさそうだしね
あんまり参考にならないだろうけどプロパガンダ貼って後押ししとく

95:るふれちゃんねる
>>91
安定のぶちかましおばさん
神階とかでもない同個体二つ持っててもあんまり使い道ないから重ねてやるかなあ

96:るふれちゃんねる
>>91
80%のエクラはユリっぱいに夢中でぼっちフランネルに気づかない
これがメンタリズムです

100:るふれちゃんねる
>>96
この子は歩行の鼓動要員です

102:るふれちゃんねる
>>96
確かに

342:るふれちゃんねる
ユリにゃんの逸楽

365:るふれちゃんねる
>>342
no title

no title

どっちも最高だな!



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593333510/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129