344:るふれちゃんねる
どうでもいいんだが最近加隈ボイスにときめいてしまう
og

346:るふれちゃんねる
>>344
今リシテアとエガちゃんプリキュアやってるらしくて笑った

386:るふれちゃんねる
>>346
べレスは敵の女幹部でメルセデスはたまにちょい役で出てるという
あとおまけでマリクとラガルトがべレスと同陣営

351:るふれちゃんねる
プリキュアなんてプルメリアとかもやってるし、やってない人の方が少ないまであるのでは?

353:るふれちゃんねる
ルイーズがプリキュアになってたってマジ?

355:るふれちゃんねる
アーダンもプリキュアになれる

356:るふれちゃんねる
キュアエーギルっていそう

359:るふれちゃんねる
この子らくらいしかプリキュア分からん
no title

360:るふれちゃんねる
リシテアは今年のプリキュアやってるらしい

362:るふれちゃんねる
なんでお前ら女児アニメ詳しいんだ

364:るふれちゃんねる
プリキュアは初代が強いらしいのにこっちの初代ときたら

369:るふれちゃんねる
>>364
マルスパイセンは一歩身を引いて後輩たててくれてるんだぞ

366:るふれちゃんねる
なんでカラオケでおジャ魔女歌うやつ多いの?



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593333510/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129