682:るふれちゃんねる
山田孝太郎はサ終カードゲームで油売ってないでこっちで描いてください
no title

687:るふれちゃんねる
>>682
ロイきゅん❤超凛々しい😳

695:るふれちゃんねる
>>687
リアルガチで“ネ申”😇

711:るふれちゃんねる
>>695
幼さも残りつつ凛々しい表情がたまらないわね😳
体格も成長期特有の男の子華奢な感じを残した絶妙なバランスと息子のあたりの書き込みが素晴らしい😳

698:るふれちゃんねる
>>682
背景あるとやっぱり違うなぁ
騎馬とかやっぱり描いて欲しいわ、ヤシの木OKなんだし

708:るふれちゃんねる
>>682
ファドゥンならぬロイドゥン

691:るふれちゃんねる
サイファの絵流用してカードヒーロー作れ

694:るふれちゃんねる
カードゲーはアプリ化の波が来てるしサイファも



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593333510/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129