574:るふれちゃんねる
聖戦勢で発表された瞬間にこれは強い!ってなったのシグルドアイラ以来ずーっとないような気がするわ
no title

584:るふれちゃんねる
>>574
闇ユリアとか出た瞬間から何から何まで強い!ってなるだろ普通

624:るふれちゃんねる
>>584
でも今年の闇落ちは星4あるならユリアとまで言われてたぞ
まあ極端なこと言う人間が言ってただけな可能性もあるけど

642:るふれちゃんねる
>>624
よっぽど頭イカれてなきゃあの闇ユリアが落ちるなんて発想にはならんわ

592:るふれちゃんねる
>>574
(レヴィン)
伝ユリ
ラクチェシャナン
闇ユリ

嘘はよくないぞ

597:るふれちゃんねる
>>592
閨ユリに見える

608:るふれちゃんねる
>>574
シャナンラクチェ 闇ユリ 伝リーフ


よりどりみどりじゃないか テリウスおじさん並に強欲だな
こいつら殺傷力しか取り柄がなかった当時のアイラよりよっぽどぶっ壊れてるぞ

649:るふれちゃんねる
>>608
比べるなら2年以上前のキャラじゃなくてマリータにさせてくれ・・・
リーフはどう考えてもトラキアがメイン出展だから省略



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593400451/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129